卒業ライブを見てきた。

近所の市民ホールで『卒業ライブ』なるものが催されると、
参加バンドの『雨傘icon13』のドラマー君に聞いたので
嫁と2人で覗きに行った。

卒業ライブを見てきた。

とは言っても、『雨傘icon13』の登場が8時頃ってコトなんで
それに合わせての入場。
したら、なんと!最後のバンドだった・・・。
もう少し早く見に行けば良かったなぁ。

卒業ライブを見てきた。


名曲(???)『うなぎパイ』の演奏中に空中を乱舞する
うなぎパイ』は、GETできなかったけど、楽しかったよ~。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
卒業ライブを見てきた。
    コメント(0)