無事終了。



























なんとか無事に終了できた…。
みんな楽しめたかな?

個人的にはキツイ役職だったから
終わってホッとしてる(笑)

でも、また、この仲間と活動するのが
1年後かと思うと寂しさも(T-T)

年番町の諏訪連のみなさん、お疲れ様でした。
古城連のみなさん、来年は頑張って!


同じカテゴリー(おまつり)の記事
みさくぼ♬☆
みさくぼ♬☆(2017-09-17 11:50)

あと少し・・・☆
あと少し・・・☆(2017-08-20 17:42)

袋井☆
袋井☆(2016-10-08 19:44)

ティッシュ王国☆
ティッシュ王国☆(2016-10-07 20:51)

二俣まつり♬☆
二俣まつり♬☆(2016-08-21 07:21)

この記事へのコメント
お疲れ様でした親子共々はじけました〜帰ってくるとき南がく連がまだ屋台でてましたよ来年は二府連の屋台も修理して新しくなるので楽しみです
Posted by しゅうママ at 2008年08月24日 23:10
>しゅうママ様
お疲れ様でした。
下半身はガタガタだし・・・
声は出ないし・・・
疲れました(笑)

それぞれの地域での考え方もありますが、
自分トコは時間通りに終了します。
地理的に不利な条件があるからです(笑)
Posted by もちづきもちづき at 2008年08月25日 08:11
お疲れ様でした!!
昨日の朝は、結構雨が降ったみたいでしたが・・・
大丈夫でした?? (^^;)
無事にお祭りが終われて、良かったですね~
Posted by 板金屋 at 2008年08月25日 23:02
>板金屋様
昨日の朝は凄い雨でしたよ!
有名な笛吹きのYくん含む、
3名のお迎えに行った際には・・・
言葉を失うほど強烈な雨でした。

でも、まあ、無事に終われたんで
良かったな~って・・・
今夜は安眠できそうです。
Posted by もちづきもちづき at 2008年08月25日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無事終了。
    コメント(4)