とぐろ(白)



























豆乳ソフトクリームをお皿に盛った。

美味しい。

白い。

ただ、なんとなく…(以下略)


同じカテゴリー(ごはん)の記事

この記事へのコメント
もしかしてプレ葉のバイキング家の子も目の前で今豆乳ソフトたべてます
Posted by しゅうまま at 2009年02月10日 20:13
>しゅうまま様
正解です!
浜北の某SCですよ~。
イタリア系バイキング方式のお店です。
12時~3時半頃までいましたよ。
1時間半はゲーセンでしたが(笑)
Posted by もちづき at 2009年02月11日 00:52
ご招待頂いたので赤影参上!!
ご夫婦でいろんなブログ書いていますね・・・
(もしかして仕事中に!?)

とぐろ(茶)は今日見たような。。。
Posted by 虎太郎 at 2009年02月12日 02:22
>虎太郎様
初コメントさんきゅ♪です。
しかし、赤影参上!!って…
やや古い表現じゃないですか?(笑)

個人情報流出には注意しましょう!(笑)
Posted by もちづき at 2009年02月12日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とぐろ(白)
    コメント(4)