財布の行方。

前回の『財布を忘れてきた話』の結果報告。

海老名SAに落としてきたとしか考えられなかったので
電話したら・・・「ありますよ~♪」とのコト。

静岡県内から神奈川県に再上陸(?)

目的が違うと、運転のモチベーションも少しicon25

でも、インフォメーションで財布を確認したら・・・
財布の行方。

全て揃ってる!(と言うほどの中身じゃないんだけど)

いいひとに拾われたみたいで助かった。

名乗らずに去ってしまった、50代男性の方!(拾得物受付書類参照)
ありがとうございました☆

気分が晴れた嫁は、駒門PAから自宅まで運転してくれた。
自分は助手席で死んだフリ(笑)

今回で、日曜夜から続いた『東京ディズニーシー編』は終了。
次回は、『新しいスーツを着てみた(けど似合わなかった)』とか
どうだろう?



この記事へのコメント
よかったですね。拾ってくれたのがいいかたで。

夜の査閲の練習応援、お疲れのところの出動お疲れさまでした。
Posted by gotti at 2009年05月20日 23:20
初めまして。
学生時代、伊豆方面を車でデート中に、彼女が財布を無くしました。おそらく最期に寄った売店だというので連絡して、無事見つかったことがあります。
あの時は、東京から伊豆まで戻りました。
道中のテンションは…

何にせよ、見つかって良かったですね。
Posted by ゆめパパゆめパパ at 2009年05月20日 23:36
>gotti様
現金が失くなるのは仕方ないとしても、
財布本体や現金以外のモノが残ってて、
ホッと胸を撫で下ろした感じですね〜。
今後は、小学生のように…
財布に紐を付けて、首から提げる方式に
と、提案しています(笑)

来月9日の第2回応援は遅刻しそう…。
自分の分も応援しておいて下さいね。
Posted by もちづき at 2009年05月21日 15:07
>ゆめパパ様
初コメントありがとうございます☆
本当に無事に戻ってきて良かったです。
もう2度と経験したくないですね…。

来た道を戻る。
戻る理由。
考えただけでテンション下がります。

ただ、家に着く前で良かったです。
戻る距離が半分でしたので…。
不幸中の幸、です(笑)
Posted by もちづき at 2009年05月21日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
財布の行方。
    コメント(4)