春野に行ってきた。

春野町に、行ってきた。

有名な『巨大天狗フェイス
春野に行ってきた。

嫁にコレを紹介した際に、

地上に出ている頭部の下にはボディ部分が埋まっていて、
緊急時には駐車場から車を排除して、地下から発進するんよ。
全長は30mくらいかなぁ・・・。

と、説明したら・・・
トライダーG7か!』とツッコまれた。

あの天狗は『竹尾ゼネラルカンパニー』製だよ。
と言っても、全然ウケなかった・・・orz

※一部、過剰に脚色アリ



この記事へのコメント
トライダーG7って・・・・ 
遊園地に顔だけが出してるロボットでしたっけ? (^^;)

春野の天狗もロボットだったとは、
知りませんでした~ ( ̄▽ ̄)
Posted by 板金屋板金屋 at 2009年06月15日 21:42
>板金屋様
トライダーG7・・・正解ですよ。

春野の天狗は、まだ緊急事態が無いので
発進許可が出ないんです(笑)
Posted by もちづきもちづき at 2009年06月15日 22:31
天狗ロボ・・・・・
山火事には発進許可が出ないんですかね~? (^^;)
Posted by 板金屋板金屋 at 2009年06月16日 22:15
>板金屋様
竹尾ゼネラルカンパニー所有ですので、
火事での出動は無さそうです。

悪い宇宙人が攻めてきたら、
問答無用でやっつけます(笑)
Posted by もちづき at 2009年06月17日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春野に行ってきた。
    コメント(4)