開幕までにやれるコト。

ワールドカップの最終予選が終わった。

既に本戦出場を決めていたのもあって、
残り2戦は冷静に観られると思っていた。

・・・観れなかった。

冷静に、ではなく、試合自体を・・・orz

先週も今週も、国際Aマッチデー・・・
いや、水曜日に『床屋青年部』『商工会青年部』
2週続けての会合があった。
嫌がらせ!?(笑)

試合中継を見ていないので評価は難しいけど、
スコアを見る限りでは厳しいなぁ。
選手選考も、どうなんだろうなぁ。

ラリアとの体格差は埋まらないんだけど、
他の要素でどう補うのか、わからない。
まだ模索中なのか!?何年前から?何年も?
『永遠の課題』で置いといていいのか!?

田中マルクスも中沢も、来年は万全で出られるか?
バックアップが山口や寺田しかいないのか?

正直、阿部のCBやボランチはかなり厳しいと思う。

今日の新聞には『新たな人材発掘を!』って・・・。
今!?間に合うの!?
北京世代の水元や吉田は力不足?

開幕まで1年で何ができるかわからないけど、
とりあえず、監督人事を早急に・・・。


同じカテゴリー(サッカー)の記事
勝った♬☆
勝った♬☆(2017-04-16 17:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
開幕までにやれるコト。
    コメント(0)