新メニューを求めて。

はまぞうを通じてお友達になれた『ほぐし部屋ぴーす ゆかよさん

ゆかよさんが頑張っている『お顔ほぐし』に興味津々の、自分&嫁。

ってコトで、愛知県岩倉市のゆかよさんの師匠りらく店主 ゆかさん
に『お顔ほぐし』(今回は『頭ほぐし』)を習いに行った。

新メニューを求めて。

・・・嫁が

しかし、朝5時起床はキツかった・・・。
いつもより40分も早く起きるのは辛い。

で、最寄りの駅まで嫁を送っていった。

熱心な指導を受け、帰宅した嫁は『来月もお願いした♪』とのコト。
再会までの約1ヶ月・・・
コツコツと練習を積んで、技術を向上させて、身に付けて、
太鼓判を押してもらえるように頑張りたい。

近いうちに『新メニュー』としてお客さんに披露できるようにしたい。

貴重なお休みを割いて、指導をしていただいた『ゆかさん』
ゆかさんとの橋渡しまでしてくれた『ゆかよさん』
ありがとうございました☆

※画像は、愛知県名物『ドアラ』



同じカテゴリー(しごと)の記事
バス旅行で長野県☆
バス旅行で長野県☆(2019-05-13 11:29)

夏季休業☆
夏季休業☆(2018-08-16 07:45)

24時間☆
24時間☆(2018-08-10 13:27)

SNT終了☆
SNT終了☆(2018-05-29 10:05)

箱根へGO♬☆
箱根へGO♬☆(2017-05-08 08:36)

この記事へのコメント
朝5時起きの授業
お疲れ様でした!

ゆか先生のゴッドハンドは
どうでしたか?

私も早く奥さんの「頭ほぐし」
受けたいです~。
楽しみにしてます☆
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年10月14日 09:50
>ゆかよ様
色々とありがとうございました☆

早起きすると1日が長いですよね〜。
嫁にとっては、有意義な1日だったと思います。

今後は精進あるのみですね。

また、ご指導をお願いします☆
Posted by もちづき at 2009年10月14日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新メニューを求めて。
    コメント(2)