お腹が空いたら・・・。

またゲームセンターで頑張った。

中年が平日にゲームセンターで遊ぶ姿は・・・
どうなんだろか?

客観的に見たら 『不審人物』!?

1コ目をGETした時に店員に袋を貰った。
2コ目をGETした時には、特大の袋を貰った。

お腹が空いたら・・・。

直径20cm、高さ30cm・・・くらい?


お腹が空いたら・・・。

嫁の携帯電話と比べてみた。


お腹が空いたら・・・。

5コ入り。


お腹が空いたら・・・。

フォークまで準備されてる。


これでしばらく食費が浮くかな(笑)


この記事へのコメント
『ママのお鼻でやっちゃダメだよ~』のCMでお馴染みのブタメンですねぇ~

ゲームがさっぱりな私は、景品とれる人、尊敬してしまいます!


私は、まだ食べた事ありません。
Posted by tailor at 2010年07月06日 12:58
>tailor様
そうです!お馴染み『ブタメン』です☆

クレーンゲームは好きです。
が、重要なのは『運』ですね(笑)

いつ食べようか、考え中です。
Posted by もちづき at 2010年07月06日 20:16
『いつ食べようか、考え中です。』
      ↑
呼んで頂ければ何時でもOKですよ~ ( ̄▽ ̄)
tailor さんも一緒に・・・・・

あれ? そ~言う意味じゃ無かった?? (^^;)
Posted by 板金屋板金屋 at 2010年07月06日 23:52
>板金屋様
>『いつ食べようか、考え中です。』

朝からカップ麺はなんだかなぁって感じだし、
晩御飯としては弱いんですよねぇ。
おやつ的な食べ方になるのかなぁ?

って意味です(笑)

ブタメンパーティーを開催する気は無いです(笑)

既に、残り6コなんですが・・・。
Posted by もちづき at 2010年07月07日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お腹が空いたら・・・。
    コメント(4)