そうだ 選挙に行こう☆

投票完了。

そうだ 選挙に行こう☆


この1票に、たいした影響があるワケじゃないけど

『政治に文句を言える権利』はGET!
できたような気がする。

と思っても、穏健派(笑)な自分は、

みんな、しっかりやってくれ・・・と。

心の中で願うだけ。


そういえば・・・
同級生が『国を建ちあげて、国王になりたい』
的な主旨のコトを言ってた(笑)

したら・・・福国王にしてもらおうかな。
浜松市のうなぎイヌ的なポジション(笑)

副分団長でもいいかも(笑)

利権を貪るぞ〜☆


この記事へのコメント
福分団長ってどうでしょう?
このポジションなら現実的に復団できるかも!?(笑)
Posted by hamuichi at 2010年07月11日 10:20
>hamuichi様
河村隆一班長なら、OKですが・・・(笑)

班員の人選が難航しそう・・・。
Posted by もちづき at 2010年07月11日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そうだ 選挙に行こう☆
    コメント(2)