出血大サービス☆

『こち亀』単行本・・・約90冊。

誰か、貰ってくれないかなぁ?

出血大サービス☆


出血大サービス☆


漫画家を志す息子さんのいる家庭に。

サイクリングの道中での息抜きに。

待合室に。

色々と用途はあると思うので・・・

持ちに来て~。


※本気で欲しい方はコメントしてください。


この記事へのコメント
息子がファンなんだけど、どうしようかな。
Posted by 534 at 2010年11月30日 23:02
>534様
息子さんのリュックに詰め込んで自転車を漕げば、
かなりのトレーニングになりますよ♪

で、休憩の際には読書でリフレッシュ☆

迷うコトはありません。

連絡をお持ちしております。
Posted by もちづきもちづき at 2010年12月01日 00:24
確かに漫画家を目指す上では読んでおかなければいけない漫画かも・・・
534さんのリュックに入らない分だけ頂ければ・・・
あっ 待合室にも必要か?!
Posted by バスケおやじ at 2010年12月01日 18:51
>バスケおやじ様
ぜひ、参考書として利用してください。

他に欲しい方が名乗り出ない場合は・・・
534様と2軒で山分けがいいかと思います。

もしくは、何かで対決して、独り占めか・・・。
Posted by もちづき at 2010年12月01日 19:59
バスケおやじさんと話し合いがつきました。
山分けします。
受け渡しは例の場所で例の時間でよろしいか?
Posted by 534 at 2010年12月04日 16:16
了解!
例の場所・例の時間ですね。
合言葉も例のやつでいいですね。
Posted by バスケおやじ at 2010年12月04日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出血大サービス☆
    コメント(6)