記念☆

記念硬貨で支払いをされたお客さんがいた☆




懐かしい☆


ボーイスカウト活動の一環として、
『つくば博』に行ったなぁ。

帰りのバスで高速道路のSAに寄ったところ、
2人をSAに置いたまま出発したなぁ。

『隣、いるな?』って確認したけど、
隣同士でいなかったから・・・わからなかったんだね。

慌てて、最寄りのICで降り、
2人が待っているであろうSAに向かった。

SAに着いたら2人はいなかった。

路肩を歩いて、静岡に向かっていた。

まだ、東京以北?以東?だったような・・・


という思い出がある『つくば博』☆

の、記念硬貨。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
記念☆
    コメント(0)