これから片付け☆

おまつり、終わっちゃった。

楽しかったなぁ。




おまつりでは、人の繋がりを強く感じる。

自町の若連、自治会の人々。
他町の若連、同級生、色々な繋がりの先輩・後輩。
年に1回しか会わない人達も・・・

本当に、多くの方々に声を掛ける掛けられる。

他地域のおまつりも、二俣のおまつりも、
『人』で成り立っていると思う。

少子化、過疎化で人が少なくなりつつあるけど、
人の熱量は計り知れない。

まだまだ、二俣まつりはアツい☆


来年は、最高に責任が重くなる・・・。

笑ってばかりはいられないかも。

全力疾走する場面も無さそう(笑)

走ってるだけの方が、逆に楽?(笑)




※祭典期間中、交通規制等で多くの方々にご協力いただきました。
ありがとうございました。
来年もご協力をよろしくお願いします。

今から片付け・・・

何人来てくれるのか(笑)


同じカテゴリー(おまつり)の記事
みさくぼ♬☆
みさくぼ♬☆(2017-09-17 11:50)

あと少し・・・☆
あと少し・・・☆(2017-08-20 17:42)

袋井☆
袋井☆(2016-10-08 19:44)

ティッシュ王国☆
ティッシュ王国☆(2016-10-07 20:51)

二俣まつり♬☆
二俣まつり♬☆(2016-08-21 07:21)

この記事へのコメント
こんにちは!

昨日はありがとうございました。

旭連さん、気合いが入っていて
いい曳き廻しでした。
Posted by 天林OB at 2012年08月20日 12:57
>天林OB様
先日は遠路はるばるお越しいただきまして、
ありがとうございました。

あまり接待もできず、申し訳ありませんでした。

おまつりは楽しんでいただけましたか?
Posted by もちづきもちづき at 2012年08月23日 10:34
こんばんは!

まさか、中学の同級生A君とあえるとは!

その後、はんじぃさん、しげさん、二俣ブルース研さん達と祭りと昔話を堪能しました!
Posted by 天林OB at 2012年08月23日 23:01
>天林OB様
Aさんとは、会えて良かったですね。

その他の方々が誰のコトなのか、
さっぱりわかりませんが・・・
良かったですね。

楽しく過ごせたのなら、なによりです。
Posted by もちづきもちづき at 2012年08月24日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これから片付け☆
    コメント(4)