1人で映画☆

日曜日の夜、映画を見てきた。




感想は・・・
ネタバレになってしまうので、自重。


しかし、まあ、『さすが』と言うべきか?

正直、なにがなにやら・・・(笑)

深く考えても、素人にはわからんのかも。



同時上映の『巨神兵東京に現わる』では、
腐ってない巨神兵の無双ぶりに恐怖。

薙ぎ払え!


この記事へのコメント
なぜ、誘ってくれないのですか?

エヴァQ僕も観たいんですが一緒に観る人がいなくて・・。(T_T)

1人で観に行く勇気もなく、どうしようか迷っています。

映画って楽しいですか?・・
※綾波のセリフをもじってみました。
Posted by エゥーゴエゥーゴ at 2012年11月29日 07:47
>エゥーゴくん
面白いとゆーか、さすがヱヴァンゲリヲン・・・
って感じかな。
自分的には。

ただねぇ、今回のは、アレだよ(笑)

1人で行動するのが好きなので、誰も誘わない(笑)
カラオケも1人で行けるし・・・

1人で映画見てるギャルもいたから、
エゥーゴくんもチャレンジしてみたら?
Posted by もちづきもちづき at 2012年11月29日 08:47
???アレでは判りませんよ(@_@;)

では今度、アレしてみます。(笑)
Posted by エゥーゴエゥーゴ at 2012年11月30日 07:36
>エゥーゴくん
アレがアレだもんで、アレになっちゃうだよ(笑)
という、お年寄りの会話・・・

映画を見てなくて、楽しみにしてる人がいるし、
ここでネタバレしたら困るでしょ?

エゥーゴくんには直接、詳細を教えるよ♪
ゲンドウ視点で(笑)
Posted by もちづきもちづき at 2012年11月30日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1人で映画☆
    コメント(4)