若杉 第58号☆

天竜林業高等学校同窓会報若杉



来年4月の、二俣高校・春野高校との統合で誕生する
天竜高等学校


天竜林業高等学校の名前が消えるのに伴い、
この『若杉』も廃刊になるそうだ。

毎年、天竜林業高校同窓会総会の案内に同封されてる
若杉

時々、近所のかなり年上の方の名前を見つけ・・・
あの人、天林の先輩だったの!?
と、驚くコトもしばしば。

天林の現状を知るコトもできたりして、
それなりに楽しみにしていた『若杉

そんな『若杉』に・・・載っちゃった(笑)





久々に、原稿用紙2枚の作文。

活字となった文章を読み返すと・・・
稚拙・・・orz

もっと気の利いたコトを書けたらよかったのに。

まあ・・・ある意味、実力通りなのかもなぁ(笑)

天林関係者の方々、ご容赦を☆



今回の寄稿に対して、記念品をいただいた。




ウイスキーの樽材として使われた樹齢100年以上のオーク材。
50年にわたりじっくり原酒を熟成させ、
自らも風合い豊かに熟成したその材を、
丁寧に削り出してナチュラルな1本の軸に仕上げました。
手にしっくりとなじむ木の優しい質感とぬくもりは、
使い込むほどに味わい深さを増していきます。
(原文まま)

という、高級ボールペン&シャーペン☆


イイモノもらっちゃった♬

大事にしなきゃ☆



天竜林業高校、あと3ヶ月弱・・・

最後のその日まで、頑張れ!


この記事へのコメント
実家にあるはずなのでじっくり読ませてもらいますよ。
Posted by 534 at 2014年01月08日 23:39
>534くん
駄文・・・だったでしょ?(笑)
Posted by もちづきもちづき at 2014年03月03日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
若杉 第58号☆
    コメント(2)