赤塚山公園で動物と戯れる☆

気持ちよく晴れて暖かくなった、今日☆

春休みとゆーコトで、
妻の実家に遊びに来ている姪っ子を連れ、
赤塚山公園に♬

開花が進んだ桜を眺めながら走る☆


天気が良くて、子供達が春休み、
平日でも多くの人で賑わう赤塚山公園☆


まずは、動物ゾーン♬




触る☆


満員御礼の、モルモットマンション☆






ウサギも同居☆




ミニブタ☆




ヤギ☆





芝生広場には、巨大なカブトムシ☆




かっこいい♬



山頂を目指し、階段を上がる☆




暑い・・・orz


下山後(笑)、ぎょぎょランドを見学☆

そして、水遊び☆





この施設、無料だから助かるわ♬



ついでに、豊川稲荷☆







キツネ塚☆







なにかイイコトあるといいな♬



戻ってからはワンコの散歩☆





疲れたけど、姪っ子も楽しそうだったし、
良かった♬



桜は今週末まで頑張ってくれるかな?



この記事へのコメント
何か青春真っ盛り^^
Posted by ケヴィンケヴィン at 2015年03月31日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
赤塚山公園で動物と戯れる☆
    コメント(1)