年末年始を振り返る☆大晦日編☆

2019年12月31日、営業終了後・・・
旧豊岡村の『なかや』さんのおせち料理をGET♬




22時半頃から、
『コレ、なんだろ?』とか言いながら、
『蕎麦もあるし、少しだけ』とか言いながら、
相当量を食べた。
美味しくて食べ過ぎちゃう。


23時を過ぎると、これまた恒例の・・・
長野県飯島町の『ひねもす』さんの蕎麦を食べる。



今回は、ざる蕎麦方式だったけど、
我が家には『ざる』が無かった。
ちょっと、つけ麺的な画になったけど、
美味し(=´∀`)人(´∀`=)


2019年も美味しいモノを食べながら、
タイムアップ♬
いや、ノーサイド・・・か?


そして、元旦から4連休スタート。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年末年始を振り返る☆大晦日編☆
    コメント(0)