『万が一』に備えて☆

今夜は地元の消防団が訓練をしてた。

寒い中、お疲れ様でございました☆




彼らが活躍するようなコトが無い世の中
理想と言えば理想なんだろうな。

気を付けよう・・・。


火の用心☆


同じカテゴリー(消防団活動)の記事
火事でした★
火事でした★(2013-07-18 20:38)

集まれ〜っ☆
集まれ〜っ☆(2013-05-18 20:42)

鍾和会☆
鍾和会☆(2012-05-26 20:38)

メガネV。
メガネV。(2010-11-27 22:51)

鐘和会。
鐘和会。(2010-05-15 23:46)

この記事へのコメント
A林寺で会合があって鉢合わせしました。
事情を知らないメンバーはびっくり。
Posted by 534 at 2011年12月16日 00:21
>534様
今回、演習を知らせるサイレンも鳴らなくて、
火点にいた団員に『どうしたの?』って聞く女性もいたし、
知らない人はびっくりだったでしょうね。

夜警が始まりますね…。
Posted by もちづき at 2011年12月16日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『万が一』に備えて☆
    コメント(2)