鐘和会2ndシーズン☆

元々、19日に設定されていた・・・2分団鐘和会☆

消防団OBとして、後輩達の活動にどう絡んでいくか。

明確な線引きはされていないものの、
平日昼間の有事の際には人手が足りていないのは明らかで、
少しでも力になれれば・・・と全OB共通の想い(予想)

そんな中での18日の火災・・・。

偶然とは言え、タイミングが合ってしまった感。


今後、まだまだ細部を詰めていかなきゃならないけれども、
いい方向に進めていってほしい。



楽しい、2分団鐘和会だった♪

二次会も・・・楽しかった♪

三次会は断ったけど、正解だったと確信してる(笑)




火の用心☆


同じカテゴリー(消防団活動)の記事
火事でした★
火事でした★(2013-07-18 20:38)

集まれ〜っ☆
集まれ〜っ☆(2013-05-18 20:42)

鍾和会☆
鍾和会☆(2012-05-26 20:38)

メガネV。
メガネV。(2010-11-27 22:51)

鐘和会。
鐘和会。(2010-05-15 23:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鐘和会2ndシーズン☆
    コメント(0)