火事でした★

本日、近所で火事があった。

ちょうど動けるタイミングだったので、
自転車で現場に・・・




凄い煙だった。


手伝えるところだけ、ちょっと手伝った。
けど、あんま役に立てなかった・・・

にもかかわらず、お茶をもらっちゃった。

ただ立ってただけなんだけど、暑かったなぁ。

ホース延長に何往復もして、
汗だくでフラフラのSMくんや、
2年目なのにベテランの風格を漂わせるSKIくん。

お疲れ様でございました☆


1時間半ほどで帰らせてもらったけど、
鎮火まで時間がかかったなぁ。


本日の火災に関わったみなさん、
お疲れ様でございました☆

火の用心☆

ヘリコプターも来てた。




同じカテゴリー(消防団活動)の記事
集まれ〜っ☆
集まれ〜っ☆(2013-05-18 20:42)

鍾和会☆
鍾和会☆(2012-05-26 20:38)

メガネV。
メガネV。(2010-11-27 22:51)

鐘和会。
鐘和会。(2010-05-15 23:46)

この記事へのコメント
OBなのに・・・出動お疲れ様でした。
自転車に乗って帰宅するもちづきさんを、
中継槽と可搬ポンプの横で見送りましたよ (^^;)

沢山のOBの方々がお手伝いに来てくれて助かりました。
Posted by 板金屋 at 2013年07月20日 12:56
>板金屋くん
先日は出動、お疲れ様でございました☆
近所での有事なので、全力で協力したよ。
ニンジン振って、ウダウダ言ってただけ・・・
なんだけど(笑)

今後は、平日の有事では今回のような出動が増えるでしょ。
単純に人手が欲しいもんね。
第2、第3出動で他地域をカバーし合うような・・・。

今後も頑張ってね♪

火の用心☆
Posted by もちづきもちづき at 2013年07月20日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
火事でした★
    コメント(2)