元祖 大阪みたらしだんご☆

以前、JOUNANーRENさんとスイーツについて、
お話をさせてもらった際に・・・
『関空で売ってるみたらしだんごって、
だんごの中にタレが入ってるんだよ』
と聞かされ、
『ホントですか!?』と言った。

決して疑ったワケではなく、
驚きの意味を込めての『ホントですか!?』
だったのだけれど・・・。


出張から帰ってきたというコトで、お土産をいただいた☆

元祖 大阪みたらしだんご☆』







6コを2人で、瞬殺☆

美味し(=´∀`)人(´∀`=)


JOUNANーRENさん、ありがとうございました☆


この記事へのコメント
ブログにUPありがとうございます。
祭り前に髪切りに行くので、出張中の話はその時に・・・
Posted by JOUNAN-REN at 2013年07月19日 23:05
>JOUNAN-REN 様
勝手にネタにしてしまいました・・・

が、美味しいだんごをありがとうございました☆
両親も驚き、喜んでいました。

今後もよろしくお願いします☆
Posted by もちづきもちづき at 2013年07月20日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元祖 大阪みたらしだんご☆
    コメント(2)